FC2ブログ


全国で開催されているスタンピング平和展のお知らせと記録です。



あなたも開催してみませんか?

-peace+stamp→

スタンピング平和展は、平和を願う人ならだれでも、どこでも開催できます。
用意するものは、彫刻刀、インク台、ゴム版か木版、紙だけです。
名古屋,東京近郊でしたら、お手伝いに伺うこともできます。

①版の大きさは必ず5㎝×5㎝でお願いします。
②展覧会の名称は「スタンピング平和展」でお願いします。

興味のある方はメールでお知らせください。


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


メニュー


リンク

このブログをリンクに追加する


RSS


QRコード

QRコード


検索フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


こらぼ大森夏祭り
午前中はほとんど来場者がいなかったのですが、
午後になって親子連れの人が続々入ってきました。
小さい子供が描いた絵を一生懸命ママが彫っていました

スタッフが少なくて心配していましたが、大森学園高校の
学生さんが2人手伝いに来てくれたので、とても
助かりました!

「自分の想像を絵にするのは少しむずかしかったけれども、
最後に紙に押したときの達成感がよかった」
「こどもと一緒に制作ができて楽しかったです。平和、愛が
ずっと続きますように

いろいろな感想がありましたが、みんなそれぞれに楽しむことが
できました。今年は人数が少なかったので(作品数20)
来年はもう少し宣伝にも力を入れたい(ポスターの場所や部屋づくり)
と思います。
2013年 | 2013/08/04 23:18


 + home + 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。