全国で開催されているスタンピング平和展のお知らせと記録です。



あなたも開催してみませんか?

-peace+stamp→

スタンピング平和展は、平和を願う人ならだれでも、どこでも開催できます。
用意するものは、彫刻刀、インク台、ゴム版か木版、紙だけです。
名古屋,東京近郊でしたら、お手伝いに伺うこともできます。

①版の大きさは必ず5㎝×5㎝でお願いします。
②展覧会の名称は「スタンピング平和展」でお願いします。

興味のある方はメールでお知らせください。


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


メニュー


リンク

このブログをリンクに追加する


RSS


QRコード

QRコード


検索フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


サマセミを終えて・・・
合計29人の参加でした。
たくさんある講座の中からスタンピング平和展に来てくださり感謝です。

「たまたま入った講座で最初は戸惑ったけれど楽しくて思ったよりうまくできてよかった。
世界中が平和になるといいと願っています。」
「自由に何かに取り込むことができる。自由に選び取ることができる
平和について考える時間を子供たちに大切にしてほしいと思う。」
など色々な感想が寄せられました。

あちこちで紛争が続いていますが、平和な世の中になりますように。
2014年 | 2014/08/04 10:23


 + home + 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。