全国で開催されているスタンピング平和展のお知らせと記録です。



あなたも開催してみませんか?

-peace+stamp→

スタンピング平和展は、平和を願う人ならだれでも、どこでも開催できます。
用意するものは、彫刻刀、インク台、ゴム版か木版、紙だけです。
名古屋,東京近郊でしたら、お手伝いに伺うこともできます。

①版の大きさは必ず5㎝×5㎝でお願いします。
②展覧会の名称は「スタンピング平和展」でお願いします。

興味のある方はメールでお知らせください。


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


メニュー


リンク

このブログをリンクに追加する


RSS


QRコード

QRコード


検索フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


東別院夏祭り 17:00~20:00
同じ日に名古屋でもスタンピング平和展を開催しました。
この夏祭りには毎年参加しているので、リピーターがとても多いです。
雷雨のため時間短縮となり、少し残念でしたが来ていただいた人たちとは楽しく版画づくりができました
今回は小さい子たちががんばりました。イクメンパパの上手な説明は見習おうと思いました。
感想は、「難しかったけど、楽しかった」「親子で平和を考える時間がもててよかったです、」
合計18枚の作品ができました。枚数は少ないですが、みんなの気持ちのこもった作品が集まりました。

2014年 | 2014/09/01 09:35


 + home + 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。