全国で開催されているスタンピング平和展のお知らせと記録です。



あなたも開催してみませんか?

-peace+stamp→

スタンピング平和展は、平和を願う人ならだれでも、どこでも開催できます。
用意するものは、彫刻刀、インク台、ゴム版か木版、紙だけです。
名古屋,東京近郊でしたら、お手伝いに伺うこともできます。

①版の大きさは必ず5㎝×5㎝でお願いします。
②展覧会の名称は「スタンピング平和展」でお願いします。

興味のある方はメールでお知らせください。


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


メニュー


リンク

このブログをリンクに追加する


RSS


QRコード

QRコード


検索フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


松本れい子展 10月21日~27日
名古屋のギャラリー安里での個展は今年で14回目になります。
今年のテーマはhere and there
生と死の循環がテーマになっています。生まれることも死ぬことも自然の中の
流れでつながっているということを表現しました。
連日たくさんの人がいらっしゃって、作品を通していろいろなお話ができたことは嬉しかったです。
ありがとうございました!
26日はパギやん(趙博)の個展応援ライブがあり、こちらもみんなで盛り上がりました。
感謝です!
来年も同じ時期に名古屋で開催しますので、またお越しください。

2014年 | 2014/11/11 15:38


 + home + 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。