全国で開催されているスタンピング平和展のお知らせと記録です。



あなたも開催してみませんか?

-peace+stamp→

スタンピング平和展は、平和を願う人ならだれでも、どこでも開催できます。
用意するものは、彫刻刀、インク台、ゴム版か木版、紙だけです。
名古屋,東京近郊でしたら、お手伝いに伺うこともできます。

①版の大きさは必ず5㎝×5㎝でお願いします。
②展覧会の名称は「スタンピング平和展」でお願いします。

興味のある方はメールでお知らせください。


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


メニュー


リンク

このブログをリンクに追加する


RSS


QRコード

QRコード


検索フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


松本れい子展 ギャラリー安里
毎年恒例の名古屋の個展です。10月21日~27日ギャラリー安里で開催しました。
連日おおぜいの人に来ていただき、充実した1週間でした。
タイトルのpibimは、韓国語で「混ぜ合わせる」という意味です。
ピビンバは混ぜご飯。それぞれの具材を生かしながら、混ぜ合わせることによりさらにおいしくなります。人間社会も、民族、宗教、文化の違いを超えて個性を生かしながら共に生きていくことによりさらに豊かになっていくことを願って制作しました。
墨とアクリル絵の具の絵画10点、和紙のオブジェ12点の展示販売。
2015年 | 2015/12/31 14:22


 + home + 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。